ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月28日

ハロウィンキャンプ。

10月25日、山鳥の森にて
私はソロで、G-mama家と
まきちゃん母子と
グルキャンしてきました。

ハロウィンキャンプ。


行きにG家と若妻の店あたりで
一緒になったので
若妻の店でおひるごはん。

ハロウィンキャンプ。
だんご汁、時間がかかりましたが
とっても美味しかったです(*゚ー゚)

途中でまきちゃんも合流のはずが
予定が入ったそうなので
食事を終えて先にチェックイン♪

ほぼ満員状態でした。

今回のサイトはAサイト。
配置決めでG家と
悩みながらの設置。

今回母子のまさちゃんちには
うちのテントを貸すので
自分のを張った後に
まきちゃんのを・・・あうあう、と
ひとりテンパる。。。(笑)

自分のテントもタープも
一人で、と四苦八苦してると
まきちゃん合流。

結局張り終えたG家と
まきちゃんにも手伝ってもらって
うちのタープ張りと
まきちゃんちのテント張り。

ハロウィンキャンプ。
まきちゃんち。
タープかわええのぅ。

G家。
いつの間にやら飾りもわんさか。
この後みんなでテントを
デコったんよー(*゚ー゚)
ハロウィンキャンプ。


ほんと、気持ちに余裕がなくて
写真も撮ってなければ
キャンプ場内も徘徊してないーーー。
うああああああ。


ばたばた子どもたちに
仮装せさてお菓子渡して・・・
私も一応・・・仮装・・・
ミッキーの帽子・・・(^-^;)

ハロウィンキャンプ。



で、子どもで女の子一人だし
前のキャンプの時に
手作りこいのぼりを気に入って
くれてたので
ちょきちょき張り張り。。。

ハロウィンキャンプ。


かわええ(自画自賛)


そんなこんなで気がつくと
5時前。でも温かい!

ハロウィンキャンプ。



そろそろ冷え込むかも、と
羽織りものでも出すか、と
荷物をごそごそ・・・


ごそごそ・・・・


ごそ・・・



あ。。。。あれ?

・・・・・おや?



明日の着替え一式
忘れてるw(゚ー゚;)w



(´-`)


お風呂でのお着替えセットと
羽織りものは別にしてたので
パジャマと翌日の着替えがない。


ま、いっか。
一泊だし。秋だし。
(* ̄∇ ̄)



あ。それと。
イス、買いました。

ハロウィンキャンプ。


ピジョンピークスのやつー。
2脚セットでお安いかったんだもの。
座り心地はよいです♪


夜ごはんは
やってみたかった
ひとり鍋。
今いいよね、
プチっととかキューブとか
便利なものあって。

ハロウィンキャンプ。


その後焚火。

ハロウィンキャンプ。

夜もまぁまぁ冷えてきたけど
焚火してれば温かい。
男子供たちが寝てしまってからの
女子トーク。
Gさんもまきちゃんも
どんどんお酒がすすんでる。
すげー。

寝る前にお風呂タイム。

私は12時頃に寝床へ。
ふたりの話声が子守唄(笑)



朝。

ハロウィンキャンプ。



あったかーい。
夜も寒くて目が覚める、とか
まったくなかったしね。

朝風呂に入って
朝ご飯。

天気予報が曇りのち雨、とか
出てるもんだから
慌てて撤収作業に。
11時ちょい過ぎに
チェックアウトでした。

帰りにガンジーファームで
ソフトクリーム食べて
ボイボイさんでお昼ご飯。

カレーはスパイシーでしたが
おいしかったー!


1泊じゃ、やっぱり物足りないねー
と、いいながらの解散。

G家、まきちゃん
ありがとうございました。
また御一緒してくださいねー。


さて。
今年あと何回キャンプが
出来るかなぁ?












同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事画像
山鳥は寒かった。
山鳥の森オートキャンプ場。
同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事
 山鳥は寒かった。 (2013-11-25 23:12)
 山鳥の森オートキャンプ場。 (2013-07-01 12:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ハロウィンキャンプ。
    コメント(0)