ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月22日

年越しキャンプ2。

2日目。

年越しキャンプ2。

風は相変わらず強くて。
雪は降らないけど寒い。

まだ薄暗いうちから
ぶるんぶるんと車のエンジン音が
あちこちから。

あらー。
初詣にでも行かれるのかしら?
と、のそのそ起きてトイレへ行くと。
驚かせようと思ってた
しんちゃんが(笑)

あわわわ。
しんちゃんもどこかへお出かけの
感じだったので聞いたらば
初詣と初日の出を見に行くとのこと。

みんな元気だなー。
そんな感じでサプライズ?は
ぐたぐたに(笑)


年越しキャンプ2。

幕内はセラミックヒーター弱
いれっぱなしで
これくらいです。

私も初日の出が見たかったので
外に出てみるけど
ホテルと雲が邪魔で見えないー(笑)
海からの初日の出が見たい場合は
キャンプ場以外のところがお勧めです(笑)

移動するのもめんどくさいので
キャンプ場内移動して見ました。

年越しキャンプ2。

・・・カメラ忘れたよねー(笑)
これの数百倍きれいだったんだよー。

朝食の準備してたら
息子氏起床。

年越しキャンプ2。

食後はキャンプ場で
割引券貰ってお風呂へ。
3日間ここでお風呂って
贅沢だー☆

キャンプ場に戻ると
撤収し終わって
帰るしんちゃんたちに
ごあいさつ。
結局宴会にも恥ずかしくて
顔が出せませんでした(゚ー゚;Aえへー。


その後、強風の中
みんなで初詣へ。

年越しキャンプ2。

青島って何年ぶりだろー(笑)
島へ渡る途中の風が半端なかったわっっ。

キャンプ場へ戻った私は
運転の疲れ&寝不足で
ばたんきゅー。
結局宴会には参加出来ず
寝てしまいました・・・。


3日目。

いっっぱい寝たよ。
すっきりしたよ。

年越しキャンプ2。

年越しキャンプ2。

昨日より寒いぞ。。。


温泉入った後、
行きたかったサンメッセ宮崎へ。

キャンプ場は風が相変わらず
強かったのに、
車から30分ほど
南下しただけなのに
あったけーーーー。
風もぜんぜんないのー。

年越しキャンプ2。

年越しキャンプ2。

息子とテンションあがりまくって
写真撮りまくり♪
行ってよかったです(*゚ー゚)

今回はおぐらには行く予定は
なかったんだけど
サンタ家からおいしーって聞いて
ん?どんな味だっけ?
ってことでおぐら本店へ。

年越しキャンプ2。

ちこっと並びましたが
10分ほどで中に入れました。
んふ。うまい。

足りないもの買い物してから
キャンプ場へ戻り
夕食後最後の宴会。

はー。あっという間だったな。



最終日。

風はだいぶ落ち着いた。
Y家はもう一泊するらしく。
うちも、と思ったけど
帰りはゆっくり帰って
翌日ゆっくり休んで、って
したかったので断念。


3泊のキャンプは初。
最初は2泊くらいで
帰りたくなるかも、と
不安だったのですが
一緒に行った方や幕のおかげか
ものすごく快適でした。
ありがとうございました。

2日目のダウンが残念すぎる。。。
体力、年々落ちてってるので
どうにかせねばです。

あと、今回のサイト、
傾斜があって
ずっとめまいがしてたな( ̄ー ̄;
波の音は風の音やら
ヤシの木の音やらで
まったく気にならなかったです。


それと気になったことが。
風の強い日は炭火おこすのは
やめてほしいです。
危ないデス。



で。お約束?

今回の忘れもの。

実家を間にはさんだのでね。
忘れ物に気がついて
実家でカバーできる分が
あってよかったような
悪かったような。

・ホットカーペット本体
こ、これなくてもね。
電気毛布があったから
大丈夫だったよ!
(ひとつは実家に借りた)

・私の防寒着
母に借りた!
でも手持ちの服の重ね着で
乗り越えられたので使わなかった!

・調味料一式
買いました・・・(´-`)

・カメラ
あいぽーんがあるもーん。

前もって準備するくせに
忘れるって・・・。・゚・(ノε`)・゚・。





同じカテゴリー(宮崎白浜オートキャンプ場)の記事画像
年越しキャンプ。
同じカテゴリー(宮崎白浜オートキャンプ場)の記事
 年越しキャンプ。 (2015-01-21 21:46)
この記事へのコメント
やっぱり、あれは鬼の洗濯岩だったのね〜〜(^^)

おととし初日の出見に行ったときのことを思いだしたよ〜。

キャンパーさんだね。。
スゴイ〜っ‼️

レポ読んでるだけで
楽しんでる様子が
伝わってきましたよ〜(^-^)/
Posted by 由美子 at 2015年01月22日 19:07
>由美子さん

そーいや行ってたね、おととし。
来年いかが?(*゚ー゚)

キャンプ、楽しいよー☆
こんなにハマるとは思いませんでした。
非現実な感じがいいんだろうなぁ。
また一緒に行こうよー♪
Posted by まさみまさみ at 2015年01月23日 11:39
こんばんは~sawaママです^^

やっぱり宮崎は南国ですね~

忘れ物があったとは言いながらも、先日いこいで見せていただいた
新しい幕で楽しい年越しキャンプだったんですね^^

写真&レポ見ながら想像しちゃいました♪

今年もキャンプ場でお会いできる日楽しみにしてます^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年01月24日 21:31
こんばんわ!
年越しキャンプ、めっちゃ楽しかったですね!
息子ちゃん。あの時の。。
大人の話に興奮して‥発熱じゃ。。(笑)

皆さんが帰った後、うちもサンタ家お勧めのおぐらでチキン南蛮を
^^
夜はやっと!風も止み、
ほぼ貸切のキャンプ場で焚き火を楽しみました!

色々とありがとうございました。

また一緒にキャンプしましょうね!

息子ちゃんw
また盛り上がろうね!
Posted by 愉快なY家♪ at 2015年01月25日 02:04
>sawaママさん

昨日はどうもです~(笑)
んふふふ、天井が高いって素敵☆
腰痛持ちにはたまらんですー♪

sawaママさんが参加する
グルキャンはいつも楽しそうで。
今年は御一緒できるといいなー(*゚ー゚)
Posted by まさみまさみ at 2015年01月26日 15:35
>愉快なY家♪さん

めっちゃ楽しかったです。
なので2日目のダウンが悔しい。。。。゜゜(´□`。)°゜。

それにしても・・・ねぇ・・・。
風避けてキャンプ場選んだはずなのにねー?
このメンバーだと嵐を呼ぶんでしょうか?(笑)

息子氏も大人タイム、楽しかったようです~(´-`)ふふ~♪

また一緒にキャンプ出来るのを
楽しみにしております!
Posted by まさみまさみ at 2015年01月26日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
年越しキャンプ2。
    コメント(6)