ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月15日

ひとりでできた。

こんなとこで
ひとりでできた。

こんなことしてました。
ひとりでできた。

やっぱりタープは上手に張れず。

無料のキャンプ場で
草ぼーぼーだったのですが
草のないとこあるーって思ったら
石だらけでペグ入らず。

合体させてみたかったのですけど。
なんか全体的にだるだる。
ま、in出来るのがわかればよしかな。

後は△にコットが入るかどうか。



そして



こんなもの買っちゃった。

ひとりでできた。

にゃー。


だって40%オフでしたの。



コバルトブルーと悩んでシルバーに。

息子っちとおっかなびっくり点火。
せっかち親子はオイルが芯に
浸みこむ前に点火したものだから
煙ばっかり出ちゃったよ。

で。無事点火。

ひとりでできた。

早くキャンプデビューさせたいです♪




ヽ(。→‿←。)ノ



この記事へのコメント
おー!

ソロに向けて頑張ってますね☆

あー私もソロキャンしてみたいなぁ・・・♪

にゃー。

40%オフ~♪

私もポチろうかな☆

そろそろLEDでない灯りが気になってます・・・★
Posted by konomi at 2012年10月16日 12:49
40%オフさっきみてきました~いいですね~

それにノルディスクも安い・・・ナニコレみたいな


危ないものを見せられて目がくらんでいます


それでふもとっぱらは何時着ですか?^^お菓子一つ、息子さん分と二つ?
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月16日 14:19
こんばんわ〜☾*

タープ張るの難しいですよね〜(>_<)

でも、徐々に上達してきている自分がいる気ががします♪

40%OFF!!
気になります〜=333

誘惑に負けそう。。。(´Д` )
Posted by OguOgu at 2012年10月16日 20:57
テントもタープも張ってけば、上手くなりますよね〜!

たぶんテンションの掛け方かなと思われますか、キャンプ場でベテランさんにアドバイス求めるのが一番だと思いますよ!

ランタン、オイルのってのがまた雰囲気出るんでしょうね♪

うちは完全LED化しております。でも、欲しいのは灯油ランタン!

でも、手入れは面倒。悩みは尽きないです〜・・・

あと、勝手ながらお気に入りにいれさせていただきますね〜!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年10月17日 00:20
おはようございます!


すごーーーーい!

masaminさん、すごいですよ!
ご自分で、こんなことやあんなことを!!!

いやーかっこいいですわ。

そろそろ他力本願もまずいな…と思わせられました(笑)。


ニャー、安い。。。

ほしい。。。。


いいお買いものされましたねー^m^
Posted by migiromigiro at 2012年10月17日 08:25
> konomiさん

konomiさんちのサイズだとコットも余裕なんだろうなぁとか考えたりで。
息子が楽しいみたいで、ソロはいつになるやら、です(゚ー゚;A

ニャー、いいですよー。
息子と「おおおおーって」まったりしてました(笑)

ぜひ☆
Posted by masamin3masamin3 at 2012年10月17日 12:32
>みーパパさん

ねー、いろいろと安くてびっくりですよ。
(ノルディスクは高くて手はでませんが)

え・・・。息子とふたりぶん・・・


ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノいけないもーーーーーんっっっ
Posted by masamin3masamin3 at 2012年10月17日 12:35
>Oguさん

張れば張るだけ上手になりますかね~?
ちなみに、ひとりで張る時は文句→笑い→文句で
誰もいなかったからよかったけどあやしいひとでした(笑)

ふふふー。誘惑誘惑~♪
Posted by masamin3masamin3 at 2012年10月17日 12:37
>こた@AKKOファミリーさん

なんせ人見知りなもので、ベテランキャンパーさんと同じ場所にいても
声を掛けれない、という・・・(゚ー゚;A
息子と自力で他の人のタープを横目で見ながら、です(苦笑)
今度教えてください!(笑)

うちも灯油ランタンが欲しかったのですが、
やはり手入れが面倒なので。
この手の形のランタンが欲しくて
安くなるのを待ってたんです~('-'*)

ワタシもお気に入り、登録させていただきます<(_ _*)>
Posted by masamin3masamin3 at 2012年10月17日 12:45
>migiroさん

いつも息子にやらせ・・手伝ってもらってばかりなのでー。
いつ愛想をつかされてもいいようにー(笑)

にゃー、いいですよ~。
migiroさん、持ってませんでしたっけ?
あれ?妄想?(笑)
Posted by masamin3masamin3 at 2012年10月17日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ひとりでできた。
    コメント(10)