ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月15日

週末は・・・

曇りのマークすら消えてしまいました。
がっくし。


しかも大雨に気をつけてくださいって。
がっっくし。


でも、まだ望みは捨ててないです。

昨日、息子がキャンプ道具を
車にせっせと積み込んでくれました(感謝)
おてんとさま、お願いだ。
設置する時だけでいいから
止んでくんないか。

明日は行くだけ行って、
雨降ってたらしばらく様子を見て
無理そうだったらきっぱりあきらめます。

雨だと冷えるから
腰にもよくないしねー。


あ、腰を心配してくれた方々、
ありがとうございます。
完治まではいってないですが
ようやく寝がえり打っても
痛くないくらいまでに回復です☆


追記。

雨でだめだったら
コールマンのアウトレット→スノーピークへ
行こうかと目論んでます。

(*゚ー゚)


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
blogのタイトル。
イス。
あけましておめでとうございます。
ソロキャンプの計画。
気になるもの。
獺祭(だっさい)。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 blogのタイトル。 (2014-11-24 17:28)
 イス。 (2014-09-22 22:10)
 あけましておめでとうございます。 (2014-01-01 00:00)
 ソロキャンプの計画。 (2013-11-08 12:42)
 気になるもの。 (2013-09-03 12:29)
 獺祭(だっさい)。 (2013-07-03 19:35)
この記事へのコメント
息子さん優しいですね~♪

大雨に注意って…
望みを捨ててないトコがすごいですww(笑)

ダメだった時のお買い物も絶対楽しいですよね~♪

いずれにせよ楽しいってサイコ~ww(笑)
Posted by Ogu at 2012年06月15日 10:34
曇りマークも消えてしまいましたかぁ~…

うーん、でもせっかく調子も良くなってきたんで、行くだけ行ってみてそれから様子を見て決めるに賛成です♪

息子さん荷物入れてくれて良かった良かった♪

でも私、何気にコールマンのアウトレット→スノーピークへのコースもめっちゃ楽しそうで気になります(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年06月15日 14:21
こんにちは!

お天気大変気になるお気持ち良くわかります。

が、まずは腰を最優先にしてくださいね(^O^)

コールマン→スノピツアーも捨てがたいですね〜!!(o^^o)
Posted by mn at 2012年06月15日 14:48
うぎゃー。
とうとう降水確率が90%に。


>Oguさん

こんにちは・・・。
お山の方が真っ暗です。
霧もすごいんだろうなぁって感じ。
明日・・・さらにひどくなってたら・・・(涙)

息子がね、何気に楽しみにしてるようなのです。
なので、初テントキャンプを
どうにかさせてあげたい。
(ワタシも楽しみたい!(笑))

だめだったらね、
それはそれで、セレブ(スノピ)のペグを
買いに行きますよ~♪

なんでも楽しまないと損ですよねぇ~('-'*)




>kamome78さん
曇りマークも消え、
降水確率もあがり。
そのうち100%になるんじゃないかしら(笑)

すでに何をチェックするか
メモってるワタシがいます。。。ふふー。




>mnさん

こんにちは~。

もう、ラジオの天気予報に
いちいち敏感に(笑)

はい。腰を優先します~。


ふふ。もうすでにそちらの
覚悟をしてたりして。
ただ、そっちも腰次第。
長時間の運転も
ちょっと大変っぽいので~。
でも、買い物だとテンションあがるから
いっちゃいそうだけども~☆
Posted by masamin3 at 2012年06月15日 14:57
はじめまして。

ユニフレームのネイチャーミーティングで
ググってたら辿り着きました(^-^)/

実は我が家も参加しようと楽しみにしている
のですが、この雨には凹んでいます。

奇跡的に設営時だけでも小降りになって欲しいものです。
Posted by おいら at 2012年06月15日 18:12
こんばんは!

いよいよ明日ですね!
どちらにしても楽しんできてください(*^_^*)

待ちのこちらは、どちらのレポも楽しめますんでww


買い物リスト、作っておかないとですね~^m^
いってらっしゃーい!
Posted by migiromigiro at 2012年06月15日 21:21
>おいらさん

はじめまして!

参加されるのですね、ネイチャーミーティング。
天気!気になりますよね。
うちは超初心者なので、そりゃあもう天気は大事!
夕方から大分はすごい雨だったので、
半ば諦めてたんですが、今は落ち着いた感じ?
設営の時だけ落ち着いてくれれば、あとはなんとかー!

明日、少しでもお天気回復してますように!
Posted by masamin3masamin3 at 2012年06月15日 21:42
>migiroさん

こんばんは☆

とうとう明日です。
夕方、ものすごい雨でテンション下がりまくりで。
あきらめてたんですけど、今小降りに〜♪

明日、現地まではどんな天気でもいってみます!

がんばりまーす☆
Posted by masamin3masamin3 at 2012年06月15日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
週末は・・・
    コメント(8)