ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月14日

タープ、追記。

タープ、腰の調子がよくなったら
きれいきれいしてみようと思います。


で。

タープですが、詳細はこんな感じ。
タープの設置方法の説明書はなし。

どーしたらいいですかーーー?

ゆーちゅーぶとかで
出てきたやつで
このカタチと同じもので
参考になりますでしょうか?

タープ、追記。

諸先輩方のように
事件にならないでしょうか?

ポールはあったし、
ペグとロープ?はまだ未確認ですが
小袋があったのでその中かなぁ?




腰の治療費で、
何買えたかなぁ・・・とか考えたり。


。・゚・(ノε`)・゚・。


以下、腰治療メモ。
昨日行った接骨院。
初めての体験多々あり。
タコの吸盤みたいなやつ、やりました。
おかげで背中がすごいです。
丸い跡がたくさん。
温泉に入れないじゃないの。
タープ、追記。

他にもロンドンオリンピックの
トレーナーさんたちが使っているという
電流流す機械とかを使ったみたい。

まだ完治まではないですが
一日、痛みに悩むことはなくなりました。
寝る前に鎮痛剤飲めば
吐き気も気にならないし
痛みで夜中に目が覚めることもない。

週末までに良くなるかなー?

問題は荷物の積み込み時だ!
その時にまた痛めないようにしなければ~。



土曜日の降水確率が
とうとう70%にぃぃぃぃ ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

現地に行って、
「テント張り出来ません。ごめんなさい」
って帰ってもいいですか?



タグ :タープ

同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
スキレット。
オールウェザーブランケット。
悩む。
予告。
カスタマイズ?
お誕生日プレゼント。
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 スキレット。 (2013-07-02 21:12)
 オールウェザーブランケット。 (2013-03-14 12:43)
 悩む。 (2013-03-11 18:31)
 予告。 (2013-02-04 16:13)
 カスタマイズ? (2012-11-08 20:52)
 お誕生日プレゼント。 (2012-10-31 19:08)
この記事へのコメント
腰の具合良くなってきて良かったですね~♪

くれぐれも積み下ろし気を付けてくださいね~

でも、いざ現地に行っちゃったら腰痛忘れちゃうんじゃないですか~?なんて♪
Posted by Ogu at 2012年06月14日 12:37
>Oguさん
ありがとうございます~('-'*)

積み下ろし、要注意です!!(笑)

いざとなったら・・・それが一番怖いんですよ~。
戻ってきたら重症とか、ありえる~(* ̄□ ̄*;

月曜は接骨院へ行く予定だから
いいんです☆(こらっ)
Posted by masamin3 at 2012年06月14日 16:54
こんにちは!

少しよくなったみたいで、よかったですね!

無理されないように~(T_T)


そして、息子さん、もう大きいのであればやってもらいましょう!

うちのキャンプを始めたコンセプトは、
男たるものテントのひとつでも設営できなけりゃいかん!と。

九州男児!お母さんを助けて!

って、お母さんのほうがやりたいのか(笑)。


ちなみに私のタープ事件のときのコメント欄で、
タープの立て方をchabo先生がレクチャーしてくださってますので、
よろしければそちらもご参考に。。

ユーチューブ+グーグル「ウイングタープ 設営法」で検索でしょうか?

あと2日!
Posted by migiromigiro at 2012年06月14日 19:02
こんばんわ~♪

一応小袋の中をチェックされた方がいいと思いますよ!

ポールは入ってたと言うことでそこは安心ですね!

ユーチューブのウイングタープ動画ならほぼ同じだと思いますんで参考になるはずです^^

雨はめっちゃ体力使いますから、腰の体調を最優先してくださいね☆
Posted by kamome78 at 2012年06月14日 21:56
>migiroさん

こんにちは。
ありがとうございます。
だいぶいいです。
それに相反して天気が(゚ー゚;A

ふふ。でもね~、なんでも経験って大事ですよね。
息子はインドア派だったし
なんでも手をだすのは母の方だったので(笑)
これを機会にやってくれたらなぁ。
あ、昨日荷物は全部積んでくれました。
言われたものだけだったのですが
助かりました~。

タープの件、参考にさせていただきます!

とうとう明日!!



>kamome78さん

こんにちは☆
腰の調子がよくなったら
袋の方もチェックします!
ペグがプラスチックだったらどうしよう(笑)

明日は腰優先で考えることにしました!

天気次第で再来週リベンジ?
(もう駄目な時な事を考えてたりします(笑))
Posted by masamin3masamin3 at 2012年06月15日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
タープ、追記。
    コメント(5)