ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月06日

テントデビュー。

無事デビュー戦が終わりました(笑)

テントデビュー。

みんな、行った後のレポすごいねー。
ワタシは抜け殻のようになっております。
キャンプ後のけだるさ・・・久しぶりだー(゚ー゚;A

なので・・・
レポはしばらくムリ~(笑)
忘れる前にはアップしたいです。

とにかく楽しかった!

忘れないうちに次、次!



同じカテゴリー(椿ケ鼻ハイランドパーク)の記事画像
初テントキャンプレポ。
同じカテゴリー(椿ケ鼻ハイランドパーク)の記事
 初テントキャンプレポ。 (2012-08-07 23:24)
この記事へのコメント
新着見ました^^

お疲れ様です~テントデビューよかったですね~


けだるさ、わかりますよ~片付けまで含めてですもんね^^


腰気を付けてくださいね^^;
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月06日 13:57
お疲れ様でした(*^^*)

デビューおめです♪ (〃∇〃)ノ由☆

キャンプに行ってる時は楽しいですけど、帰ってきてからのダルさ…(;´д`)

こないだのキャンプから帰ってきた翌日からぎっくり腰に(笑)

体に気を付けてくださいf(^_^;
Posted by shouryuu at 2012年08月06日 14:40
デビューお疲れさまでした~

カラダは疲れたかと思いますが、得られたモノも
いっぱいあったんじゃないでしょうか(^m^)


ひとまずゆっくりお休みして、腰いたわって下さい。
楽しいレポ待ってますね(^^ゞ
Posted by zacky at 2012年08月06日 14:40
無事テントデビューお疲れさまでした♪

抜け殻な気分解ります!!

Ogu家も未だに…

早く自分のペースでキャンプできるようになりたいです☆
Posted by OguOgu at 2012年08月06日 14:52
こんにちは☆

デビュー戦、お疲れ様でした!

腰は大丈夫でしたか?

キャンレポは落ち着いてからですね♪

でも忘れる前にお願いしますよっ!(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月06日 15:52
おめでとうございます!!

念願のキャンプデビュー、楽しかったようですね!
これが次へとつながるのです^m^

サイトもすごくいい感じにまとまってて、ステキですよ♪
たくさんお勉強しておられましたもの、当然だわ。

ひとまず、体を休ませてあげてください。
夏だし余計にぐったりですよねー。。

おつですー(>_<)
Posted by migiromigiro at 2012年08月06日 17:10
お疲れ様でーす。

レポって疲れますよね。
でもなんていうか読んでくれるみんなへ
早く伝えなきゃっていう義務感でやってるような気がします。

サイトかわいいですね(^^)
じっくりとレポUPお待ちしてますので
マイペースでね!
Posted by ニコイス at 2012年08月06日 17:22
こんばんは〜!

デビュー戦お疲れさまでした〜。
いい感じに張れてるじゃないですか。コーナンラックも大活躍だし。。
腰大丈夫ですか〜
しっかりメンテナンスしてくださいね!
レポってほんと大変だけど、楽しみにしてますよ〜(^O^)/
Posted by mn at 2012年08月07日 00:11
デビューおめでとうございます!

デビュー戦とは思えない、すてきなサイトになってるじゃないですか〜

テント張って、腰も張っちゃいましたか!

きっと気持ちも張ってたでしょうから、ゆっくりしてからレポしてくださいね〜
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by daidai at 2012年08月07日 08:51
>みーパパさん

やっとデビューできました☆

毎回、しばらくはけだるい感じが抜けないです(゚ー゚;A

コテージキャンプとは違って
いろいろと不便だったりしますが
キャンプしてるーって感じがたまりません(*´∇`*)

腰、これ以上ひどくならないようにします♪
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月07日 23:47
>shouryuuさん

ありがとうございま~す。

今回は遠距離だったので帰りがつらかったです(^_^;)

キャンプやってる時は気になんなかったんですけど
帰るとどっと腰にきますね。
しゃがんだり立ったりが多いと
どうしても負担かけてしまいますねー。

お互い、気を付けてキャンプを楽しみましょう♪
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月07日 23:51
>Oguさん

自分のペース・・・なるほどー。

今回はなんか課題をこなすって感じもあったかな。
でも、わくわくわくわくしすぎて疲れたかなー(笑)

しばらくはキャンプ後はどっと疲れるんだろうなぁ(* ̄ー ̄)
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月07日 23:58
>kamome78さん

腰もですがマッサージ師さんから
「足がものすごく張ってる」と。
日頃の運動不足がばればれです(゚ー゚;A

レポ、みなさまの感謝の気持ちも伝えたくて
頑張ってあげましたが。
長々となっちゃった~。

もっとさくっと仕上げられるといいなぁ。
こちらもキャンプとともに課題です。
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月08日 06:53
>migiroさん

やっとデビュー出来ました。
お天気も良かったし。

みなさんのblogが参考になりました。
おかげですっきりサイトになりましたが
まだまだ課題(整理整頓)が。
ものが多くてどこに何があるか
探し回ったので荷物の簡素化ですね~。

夏は虫もたくさんだし、バテるし。
早く涼しくなんないかなぁ~。
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月08日 07:01
>zackyさん

得られるもの、多かったです('-'*)
疲れ<楽しさ だったので
もう次のキャンプがしたくてしたくて。

体のメンテをしつつ、次の準備も!(笑)
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月08日 07:04
>ニコイスさん

ニコイスさんのコメント見て、
ああ、教えていただいたみなさんに
感謝の意味を込めてレポしなきゃ、って思いました。
なので、頑張ってレポ書きました!

が、長っ!(笑)

サイトとともにレポもすっきりしたい・・・。
これまた勉強です。。。
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月08日 07:07
>mnさん

コーナンラック、買ってよかったです。
ただでさえ整理整頓下手なので。

テントは・・・レポをお読みください(゚ー゚;A

楽しい間は腰の痛みは気にならなかったんだけどな~。
しっかりメンテして次へ挑みます!
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月08日 07:10
>daiさん

ありがとうございまーす♪

サイトはみなさんのblogが大変勉強になりました('-'*)

張るのはテントだけでいいのになぁ(゚ー゚;A

楽しんでるときは痛みもふっとんでたのに~(涙)
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月08日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
テントデビュー。
    コメント(18)