ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月11日

悩む。

えー。
なんだかblog書く気力が
薄れてきてる気がする~。



これが

青い星更年期障害青い星

というものなのでしょーか(゚ロ゚;)



ふぅ・・・(* v v)



さて。気を取り直して。

先日、カラフルなイスを買うぞ、と
意気込んでたのですが。

ロータイプのイス、2タイプ出るのですね。
ふーん。



うーん。



うーーーーーーん??汗



どっちがいいのでしょうかー?(´-`)



最初に買う予定にしてた
あぐらチェア

これだと立ち上がる時に
腰に負担がかかるかなぁ?と心配に。

総重量:(約)2.8kg
サイズ:(約)幅57×奥行65×高さ64.5cm(座高20cm)
収納サイズ:(約)直径19.5×長さ77cm
素材:[フレーム]スチール
    [生地]ポリエステル
悩む。

確実に「どっこいしょ」が
ついてくるでしょ、これ。




で、後で知ったのが
ヒーリングワイドバックチェア

総重量:(約)2.6kg
サイズ:(約)幅76×奥行60×高さ78cm(座高31cm)
収納サイズ:(約)直径19×長さ80cm
素材:[フレーム]スチール
    [生地]ポリエステル

あれ?こっちの方が軽い?

幅が広いので
私のようなケツでか星人
丸みを帯びた体系にはいいかもですねぇ。

こちらの方が腰には
やさしそうだけども~?
悩む。


・・・・・[壁]ロ゚)

うちのイスはこれより
高さあるんだよね?よね?
(帰って測ってみましょう)

実物、見て座ってみたいんだけど
まだ発売されてないみたい~?

花見に使いたいんだけど
間に合うかなぁ~?





ヽ( ´ー`)ノ



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
スキレット。
オールウェザーブランケット。
予告。
カスタマイズ?
お誕生日プレゼント。
パン派です。
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 スキレット。 (2013-07-02 21:12)
 オールウェザーブランケット。 (2013-03-14 12:43)
 予告。 (2013-02-04 16:13)
 カスタマイズ? (2012-11-08 20:52)
 お誕生日プレゼント。 (2012-10-31 19:08)
 パン派です。 (2012-10-26 18:36)
この記事へのコメント
こんにちは。

どっちもいいけど、ヒーリングワイドバックチェアにちょっと惚れました。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月11日 19:52
>大空を自由に舞う小鳥さん

こんにちは('-'*)

どっちもいいんですよねぇ。
あ、ワタシもちょっとヒーリングの方に傾きつつあります~。
んふ~。
Posted by まさみまさみ at 2013年03月12日 11:31
こんばんは!

あ、、、、ワタシも若干更年期だ。。。。



といいますか、このヒーリングとかいうの初めてみました。
よさそうですよね!
やはりすわり心地も大事ですが、
起き上がりも楽というところがポイントでかいと思います!

ではヒーリングの方向でひとつ(笑)。
Posted by migiromigiro at 2013年03月13日 22:18
ばんわ~♪

低い方のタイプ、、、ゲットしました。
というか、腰高のタイプのあったんですね。

ネットで買い物途中で一目ぼれして、併せてぽちっとしてしまいました。w

ご懸念の通り、立ち上がるには少々つらい低さです。
が、地べた感がなかなかGood!

実践投入してみてどう感じるかです。
後日レポしますね。w
Posted by ダーシーダーシー at 2013年03月17日 04:28
>migiroさん

えー、まだでしょう?更年期・・・。
ワタシ、ほんとにやばいかもー。
なんかー、キャンプやる気が起こらないー。
。・゚・(ノε`)・゚・。


ヒーリング、ワタシも初めて見ました(笑)

でも、イスばかり増えてもなぁ、と
考え中です(゚ー゚;A
Posted by まさみまさみ at 2013年04月15日 12:43
>ダーシーさん

おおお!買われたのですか?

今度・・・じ、じ、実物を見せてください・・・。

このイス持ってる人は「ダーシーさんだ!」と思って
頑張って声掛けますからっっっっ!(笑)
Posted by まさみまさみ at 2013年04月15日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
悩む。
    コメント(6)