ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月08日

ファイヤーグリル。

うふふふ。
届きました。

口コミで評判よさげな
ユニのやつにしました。

ファイヤーグリル。

これで焚き火でまったりできるぅー!

火を起こせるかな~?

あ。

炭、買わないと。
あと、炭用のトング。
軍手もいるなー。

火をおこすだけなら、
練習する場所の心当たりが
たくさんあるなぁ~。



話は変わって。
音楽の話。

9月にTHE BACK HORN
大分に来ます。

行きたい。

3,675円。


むむ。

これでキャンプグッズの
何か買えるか考えてしまった私の脳。

現在は完全に

LIVE < キャンプ

ですが。何か?

ちなみに。

昨日記事にしてハイグラ
一日だけだと7,000円。
でも、土曜日も見たい人がいるの。
通しだと12,600円。

んで、吉田美奈子さん。
こちらは5,000円。


で、(まだあるのかよ!ってつっこみはナシで(笑))
今年はテントが張れるようになれば
これに参加したいのですーーー!

SUNSET LIVE

アーティストさんにもよりますが、
毎年参加したい、と思いつつ
諦めてました。

アーティストの発表は
6月18日(月)!





同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
スキレット。
オールウェザーブランケット。
悩む。
予告。
カスタマイズ?
お誕生日プレゼント。
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 スキレット。 (2013-07-02 21:12)
 オールウェザーブランケット。 (2013-03-14 12:43)
 悩む。 (2013-03-11 18:31)
 予告。 (2013-02-04 16:13)
 カスタマイズ? (2012-11-08 20:52)
 お誕生日プレゼント。 (2012-10-31 19:08)
この記事へのコメント
これはuniframe製品ですか?.

.私も購入を悩んでいた製品と似ていますね。


ありがとうございます。
こんにちは!私も初めてお目にかかります。
日本語は少ししか分からなくて仕方なく韓国語で投稿しました。
これからも頻繁に行き来して親交を続けて行くことを希望します。
Posted by jerrykimjerrykim at 2012年06月08日 16:19
おぉ、ここでもLIVEに迷ってましたね^^;

まぁ、金額を考えると…残る物って感じもしますよね♪

ファイアグリル一緒です!

焚き火はこれ最高ですよ^^見た目がクールです☆
Posted by kamome78kamome78 at 2012年06月08日 16:53
 こんにちは,ユニのファイアグリル,うちでも
焚き火台としてつかっています。いいですよ,これ♪

 炭,チャコスタがあれば,信じられないくらい簡単に
着火できちゃいます。

 類似品も比較的安い値段で出てますよね。一度
使ったら,手放せなくなります(^o^)
Posted by puchan0818 at 2012年06月08日 17:01
>jerrykimさん

이것은 Uniframe입니다.

와 주어서 감사합니다.
이제부터도 잘 부탁 합니다.

여기서 한국어와 어울리는 것이 되는 것이란.
깜짝 놀라서입니다만 기쁩니다!


これはUniframeです。

来てくれてありがとうございます。
これからもどうぞよろしく。

ここで韓国語と触れ合うこととなるとは。
びっくりですがうれしいです!



>kamome78さん
うふふ。迷ってます(笑)
本命はSUNSETなので、それ次第で
他のライブを考えます♪

でも、そのお金で一人用のテント買える・・・とか
つい考えてしまいます(゚ー゚;A



>puchan0818さん
こんにちは。

いいですか?やっぱり。
ううう、早く使ってみたい!

これだと息子とふたりだと
BBQも出来るかな?と。

で、焚き火でまったり・・・。
たまりませんっっっ('-'*)
Posted by masamin3masamin3 at 2012年06月08日 17:19
こんばんは!

masamin3さん、着々と!

勢いがいいですねー。


今までの優先順位が変わってくると、お金の感覚もかわってきますよねw
ライブ1回 と 何回も使えるキャンプ用品。

思い出 と もの(笑)

迷いますね!

ちなみにワタシは今、かなりのキャンプ病におかされています。
こんなはずじゃ…あぁ、楽しい(笑)。
Posted by migiromigiro at 2012年06月08日 19:18
ヤバいです…SUNSETすごく行きたいです…

最高なんでしょうね~。妄想だけで鳥肌たちます!

行けるmasamin3さん、羨ましー!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年06月08日 23:32
昨日はコメントありがとうございました。

キャンプの道具選びから手にするまで、
本当にワクワクドキドキ楽しいですよね~。

自分で吟味して選んだ道具は愛着がわくものです。
焚火台などやコッヘルなど使えば使い込むほど味が出ます。
思い出も沢山増えますよね。

素敵な道具に囲まれて、
素敵なキャンプになりますように…

これからもお邪魔させてくださいね~。
勝手ながらお気に入りの登録もさせてくださいね。
Posted by mn at 2012年06月09日 01:01
>migiroさん
こんにちは~。
ライブは厳選して行きます☆
しばらくはいつまで続くかあやしい
キャンプ熱にうなされます~(笑)

あ・・・キャンプ病か~('-'*)
どうしよう、すぐ引いたら(笑)



>kamome78さん
おいでよ~。SUNSET。
楽しいですよね~、きっと(*゚ー゚)
オフしましょうよ~(笑)
で、いろいろ教えてくださいよ~☆



>mnさん
こんにちは☆
mnさんちの料理の記事を
いろいろと参考にさせていただきます。
メスティン、買いますよ☆
(オークション苦手なので定価で(笑))

ワタシもお気に入りに登録させて頂きます<(_ _)>
Posted by masamin3 at 2012年06月11日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ファイヤーグリル。
    コメント(8)