ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月09日

あたふた。

あーじゃない、こーじゃない。
息子と取説見ながらわたわた。



ばーちゃんが見守る中、
(ずーっと、何してるのー?って
聞いてた(笑))
実家のリビングにて
インナーテントの組み立て。

ばーちゃんも途中で
ポール持っててくれたりと
手伝おうとしてくれた(笑)




出来たー!

ばーちゃん、
中に入ってみるの図(笑)


リビングではインナーで
いっぱいいっぱい!

フライシートまでは無理でした(´・_・`)

インナーだけで、
撤収まで1時間くらいかかったかな。

今度はキャンプ場で練習かな?


テント張ったあとは
「さあ!遊ぶぞ!」ではなく、
しばらくは横になりたい…。
そんな予感…。

これ、一人で張るには
かなり特訓しないとー!


iPhoneから送信


同じカテゴリー(CAMP)の記事画像
豊後・大山ひびきの郷。
風が強すぎ。
タープについて質問が!
虫よけ。
目印。
直火について。
同じカテゴリー(CAMP)の記事
 ソロ断念? (2013-11-22 22:05)
 ソロ用、覚書。 (2013-11-20 21:17)
 豊後・大山ひびきの郷。 (2013-06-13 10:45)
 週末・・・。 (2013-05-30 12:37)
 風が強すぎ。 (2012-09-01 18:21)
 タープについて質問が! (2012-08-27 21:03)
Posted by まさみ at 16:51│Comments(4)CAMP
この記事へのコメント
こんばんは~、

初めまして~(^^

おばーちゃんの、手伝うシーンに感動いたしました~


さぞかし、

  「何をしてるのだろう・・・・?・・・」と思われたのではないでしょうか(^^)


設営練習!頑張ってくださいね。

本番できっと役に立つとおもいますよ♪~
Posted by フウチャンポー at 2012年06月09日 21:28
> フウチャンポーさん
こんにちは、はじめまして~。

ばーちゃんもこういうのは
嫌いじゃないみたいで(笑)

ちょーっとボケて来てるので
何度説明しても
「何しよんのー?」って(笑)



テント・・・いきなり本番で
使うことになりそうです。。。(^_^;)
がんばります。
Posted by masamin3masamin3 at 2012年06月10日 09:25
家の中で練習(笑)
Oguもやったくちです(*^^*)
しかも我慢出来ずにww

あ!ペグはまだ生きてますよ!
でも、先っぽがヘニャヘニャしてきてます…
Oguは評価の高いスノピのソリステを買い足している最中です!
なんせお値段が…
Posted by Ogu at 2012年06月11日 11:20
>Oguさん

家なら恥ずかしくないですもんねー(笑)
でも、すんごい暑かった(笑)

Youtubeのコールマン公式の
テントの設営の仕方で
ちゃんと使ってました、ペグとハンマー(笑)

それで、初心者アピールしちゃおうかな。
おお、いい作戦かもしれぬ♪

スノピ・・・いいんですね。
さすがセレブ御用達ですな。
(偏見(笑))

うちもいつか・・・(遠い目)
Posted by masamin3masamin3 at 2012年06月11日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
あたふた。
    コメント(4)