ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月10日

来週デヴュー。

テント熱メラメラ。

息子といつ行く?と話してたんだけど、
7月は試験やテストがあるから
だめだし、8月は予定がたたないから
まだわからないけど・・・
はやくキャンプしたがってる感じ。
なら今月?来週?


なので、電話してみちゃった。


だって息子は頑なに
「二人だけのキャンプなんてやだ」って
言ってたのに。

一応、来週こういうのがあるんだけど、って
相談したらあっさりOK。

昨日、テント張ったのがよかったみたい。
思いのほか、楽しかった模様。
うししし。いいぞいいぞ。

で、もう1週間前だし、無理かな?
と思ったんだけど。

電話してだめならあきらめよう。
もし空いていれば
「行け」ってことだ。ってことで。

そしたら空いてたよビックリ


参加してきます!


い、い、い、いきなり
イベントでのテントキャンプデヴュー。
(雨が降らなければ)


ぬおおおおお。
予約したものの、
もうすでにテンパってます。

あああ、何準備すればいいんだっけ?


とりあえず、テーブル・ランタン・・・
こまごましたものも用意しないと。
あるものでなんとかーー。
あるかどうかのチェックもーーーー!


あああああああ(((((((((((*゚.゚)ノノ


同じカテゴリー(CAMP)の記事画像
豊後・大山ひびきの郷。
風が強すぎ。
タープについて質問が!
虫よけ。
目印。
直火について。
同じカテゴリー(CAMP)の記事
 ソロ断念? (2013-11-22 22:05)
 ソロ用、覚書。 (2013-11-20 21:17)
 豊後・大山ひびきの郷。 (2013-06-13 10:45)
 週末・・・。 (2013-05-30 12:37)
 風が強すぎ。 (2012-09-01 18:21)
 タープについて質問が! (2012-08-27 21:03)
Posted by まさみ at 09:41│Comments(5)CAMP
この記事へのコメント
こんにちは!

す、すごい!
かなりの行動派!

みならわないと…。。。
人にすすめときながら、、、(笑)。。。。。。


ドキドキしながらレポ待ってます。

1週間かぁ。あっという間ですよ!
今回はイベントだし、絶対楽しいでしょうね!

おばあちゃんもステキっす♪
Posted by migiromigiro at 2012年06月10日 11:49
こんばんわー☆

6/9からぶっ続きで読ませてもらいました♪

おばあちゃんポール持ったりお元気でカワイイですねー(*^^)v

無事にテント設営できたみたいでホッとしました♪

いよいよイベントですね!息子さんがいるから男仕事は安心でしょうけど、しっかり準備してくださいね♪

現地の夜の寒さと地面の固さと天気予報をしっかりチェックしてくださいね♪

できればペグとハンマーはソリッドステーク20~40みたいなしっかりしたやつを数本づつと、それを打てるハンマーを用意した方が安心ですよね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年06月10日 20:17
>migiroさん
こんにちは。

よく考えたらね。
時間がないのです。
いいお年頃だしね。。。
元気でお外で遊べるのに
この先何年頑張れるか・・・(しんみり)

なので、恥ずかしいとか
いろいろと考えている場合ではない!
な、感じの出来ごとがあって(笑)

玉砕してきます!(゜-゜)


追記
昨日、何やらいろいろと買いこみ&
ポチってきました。
散財すぎて、キャンプ当日
食べるものないんじゃないかと
ちょっと不安に(笑)




>kamome78さん
こんにちは☆

ばーちゃんかわええです(笑)
毎回ループする質問に
答えるのは大変だすが(゚ー゚;A

現地の夜の寒さと天気は
友人がいるのでだいたいチェック
出来るのですが、
じ、地面の硬さ・・・。
うーんうーん。
かたいほうがいいとか
そういう問題ではなくて?

きゃー。きたきた専門用語!
そ、ソリッドステーク20~40?

そうそう。
地面にテント張っていないので
どこにペグを打てばいいのか
まったくわからないことに
昨日、テントの箱見て気がつきました。

すんごく不安になってきたよ・・・。
Posted by masamin3 at 2012年06月11日 09:11
スゴイですね!
イベントからのデビュー♪♪
テントも初張りですし楽しみですね~♪

テントはシワがなく張れる方がいいと聞き、いつも頑張って見るんですが、まだ一度もビシっと張れた事ないんですよね~
まあ、ド新人なので、経験不足が大きな要因なのですが…
masamin3のレポ楽しみにしてます♪♪

お気に入り登録させていただきますね(*^^*)
Posted by Ogu at 2012年06月11日 11:40
>Oguさん
イベントからのデビューです☆
初心者マークつけたいです(笑)

もう、開き直って
わたわたアピールして
誰か手伝ってくんないかなって(笑)

げ。
テントもシワですか。
シワ、どんなことでも
ないほうがいいですよね!(女性は特に!)

レポ出来るんかいなー。

終わったら魂抜けてるかもー。

で、「もう行かない」ってなるかもー。

きゃーーーー。がんばります。
Posted by masamin3masamin3 at 2012年06月11日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
来週デヴュー。
    コメント(5)