ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月09日

とんがり三昧。

先日のBlogの記事から、
とんがりテントに
翻弄されております。

ニコイスさんが持ってる
ノースイーグルのワンポールテント。
mini、いいじゃなーーーい!
とんがり三昧。

でも他にいろいろ調べたら
出てくる出てくる。

ナチュラムさんで
オリガミが半額になってたり
とんがり三昧。

以下、手が出せないゾーン。
とんがり三昧。
とんがり三昧。



とんがり三昧。

とんがり三昧。

とんがり三昧。

とんがり三昧。

とんがり三昧。




  ヽ(。→‿←。)ノ






とんがり三昧。
これ欲しい・・・ぼそっ。



まだ手が出せないのに
欲しい欲しい病。

9月にグルキャンを企画してるので
それまでに買わないと
いけないものがあるのにー。
とんがりさんに手を出してる
場合ではないのだー。

次の記事こそ本命をば。



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
スキレット。
オールウェザーブランケット。
悩む。
予告。
カスタマイズ?
お誕生日プレゼント。
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 スキレット。 (2013-07-02 21:12)
 オールウェザーブランケット。 (2013-03-14 12:43)
 悩む。 (2013-03-11 18:31)
 予告。 (2013-02-04 16:13)
 カスタマイズ? (2012-11-08 20:52)
 お誕生日プレゼント。 (2012-10-31 19:08)
この記事へのコメント
妄想族所属のeitoです。
こんにちわ!

1番目のトンガリを購入予定です。
前に言ってたカラフルタープと一緒に♪
200にするか、300にするか迷ってます。

でも決定ではないので妄想です(笑)
Posted by eito at 2012年07月09日 17:28
同じく妄想族所属のmigiroです。


ってか、ラインナップがすごすぎっww


これ、迷うどころじゃないですよ^m^

でも迷うのもたのしそーですね♪
Posted by migiromigiro at 2012年07月09日 18:19
おはようございます!

並びましたね〜!(^O^)
とんがり系ってこんなに種類あるんですね。
知りませんでした〜。
これはかなりお悩みになられることですね。
お気に入りの幕早く決まると良いですね〜(^O^)/
Posted by mn at 2012年07月10日 06:59
>eitoさん

やはり~('-'*)
ワタシも一時期、それにしようと思ってたんですけど。
とんがりが高い気がして。
今、いろんなものを比較してます。

うちはソロ使用で考えてるので200で十分♪

ふふ。妄想族、いいですねぇ( ̄ー ̄ )



>migiroさん

ねー。たくさんあるよねー。
そして上を見るときりがないよねぇー(笑)
もう10歳若ければためらわずに
しゃんぐりら~♪なのだけどねぇ。



>mnさん

ワタシも並べてびっくりしました。
予算があるので、
悩むのはこのなかの2、3点ですけどね(笑)

てか、悩んでるうちに
キャンプ場で別のテントに
惹かれてしまう可能性も
なきにしもあらずでふぅ(゚ー゚;A
Posted by masamin3masamin3 at 2012年07月10日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
とんがり三昧。
    コメント(4)