ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月22日

追加で買ったもの。

みなさんがおっしゃってる通り。
キャンプ後は着々と
ポチっ、ポチってしてます(笑)

いいの。

楽しむためだもの。

ちゃんと使ってあげれば。


いーいーのー。゜゜(´□`。)°゜。


で。
弟とのキャンプ後、
やっぱり必要だ、と
息子とめずらしく
意見が一致して
買ったのがこちら。



追加で買ったもの。
キャプテンスタッグ
EVAフォームマット

銀のマットを持っていて
いつもそれを使っていたので
それでいいかなぁ?と。

だけども!
ふたりで「背中が痛い!」ってことで
買ってみました。

高原の里で使ってみましたが
快適~!
もっと早く買っておけば
いままでのキャンプは
快適に過ごせただろうに~!



追加で買ったもの。
Coleman
コンパクトインフレーターピロー2

そして。
枕も買いました。ワタシだけ。
息子はいらないんだと。
なんか、この手の枕って
やだな、と思ってたのですけど。
(使わず嫌い)

バスタオルとかで
代用してたんですけど
どうにも毎回寝違えるんですもの。
これも買ってよかったです。



追加で買ったもの。
メスティンの大。
これで大と小ひとつずつ所有。
まだお湯しか沸かしてない(笑)


追加で買ったもの。
ブラックダイヤモンド
ナイロンデイジーチェーン

これ、福岡のスノーピークへ
ソリステを買いに行った時、
となりの好日山荘で偶然発見。
運命だと思って購入しましたにょ。
先日の写真でカップが
ぶらさがってたのはこれです。

追加で買ったもの。
ノースイーグル
ストロングスリムキャンプベッド

買っちゃった♪
弟にワタシの分の
コットはお譲りしました。
これ、ぐわーんって広げるだけ。
簡単、ラクチン~!

息子は高さが高い、といいますが
腰痛持ちのワタシには
高いほうがいいのです。

簡単だけど、めっちゃ重い~!!
組み立てる前も後も移動大変~。
うちのアパートの4階からは
とても降ろせません。
持ち上げることなんて尚更ムリ!

たぶん車に積みっぱなし
or 実家に置いてもらいます。


後はこまごまとしたものを。
ジャグと水タンクと
風車と布類・・・100均モノ等。


以上、報告終了☆
  



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
スキレット。
オールウェザーブランケット。
悩む。
予告。
カスタマイズ?
お誕生日プレゼント。
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 スキレット。 (2013-07-02 21:12)
 オールウェザーブランケット。 (2013-03-14 12:43)
 悩む。 (2013-03-11 18:31)
 予告。 (2013-02-04 16:13)
 カスタマイズ? (2012-11-08 20:52)
 お誕生日プレゼント。 (2012-10-31 19:08)
この記事へのコメント
こんばんは☆

おぉー! たくさんポチリましたねー♪

最低限の快眠のための投資は絶対に必要ですっ!

とくに最重要の枕は、自宅用をどんなにかさばろうが持ち込むことに決めました(笑)

そのコンパクトインフレーターピロー2、寝心地どうですか?

買ってみようかなぁ…
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月22日 23:37
こんばんわ*☾

やっぱり寝具って大切ですよね〜

Oguも銀マットじゃ背中が痛くて
インフレータブルマットすぐに買いましたよ〜!!

それにしても結構ポチりましたね〜ww
Posted by OguOgu at 2012年08月22日 23:51
枕いますごい欲しいですね~


片頭痛持ちなので、寝違えたりするとてき面です(゜-゜)


ただ、自宅の枕も滑らせて朝にはなくなっているので、生地がすべりにくいのかとかがとても気になります^^

レポたくさんですが、よろしくお願いします^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月23日 00:17
あはは、いってますね~。

うちもパタパタマット買いましたけど便利ですよね。
寒くなると銀マットもいい仕事しますけどね~。

枕は結構普段使ってるのを持ち込む人もいるみたいですよ。
やっぱり快眠したいですもんね~。
Posted by ニコイス at 2012年08月23日 06:21
おはようございます!

気持ちいい!
人の買い物は本当に楽しい!!

ワタシ、今キャンプ貧乏のため、
妄想で我慢中。
人の買い物が自分の発散材料となりますので
どんどん買ってください(笑)。

そしてうちもこの枕、持ってますよ!
買ってよかったもののひとつです。
色もかわいいですよね♪

あーー、うちもマットいい加減に買わないと。。。
Posted by migiromigiro at 2012年08月23日 09:29
>kamome78さん

寝る時間は大事ですよね~。
次の日の行動に大きく影響しますもの。

マットはちょっと横幅狭いかなぁ?
枕はいいですよ~。
タオルを巻いてたからか、そんなに滑らなかったし。
今日、もう一度チェックしてみます♪
チェックするのは滑るかどうかだけでいいですか?

自宅枕、持って行くのいつも忘れるので
これだといつもリュックに入れとけます☆
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月23日 16:20
>Oguさん

ふふ、値段がね。
ポチって気軽に行けるくらいの金額なもので。

ただ、コットは悩みました。
買い物かごに入れては削除、を1ヶ月くらいしたかなぁ?(笑)

ソロテント+コット寝ってやりたくて
いつか買うなら早く!って買ったんですけど、
高さがあるからムリかなぁ?(゚ー゚;A

あとはソロテントをポチるだけ~☆
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月23日 16:23
>みーパパさん

ワタシも頭痛持ちなのでよくわかります~。
痛いの、結構うっとうしいですもんねぇ。

枕、すべるって感覚があまりなかったんですけど
今日、自宅でもう一度使ってみます('-'*)
またレポしますね~。
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月23日 16:24
>ニコイスさん

・・・チリも積もれば・・・ですね。
ひとつひとつはそーんなに大きくはないのですけども
書き出したら結構な金額に(* ̄□ ̄*;
ソロテント買えたじゃーんって(笑)

自宅枕、いつも持って行ってるんですよ。
でも、かなりの確率で忘れるのです(涙)
コンパクトになるし、タオル折りたたむよりも
比較にならないくらい快適でした(笑)

元取るために、キャンプしなきゃ!です(*゚ー゚)
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月23日 16:28
>migiroさん

人の買い物、楽しいですけど
つられませんか?(ワタシはつられる(笑))

おお!枕、持ってらっしゃるのですね!
いろいろとネットサーフィンで探したのですが
これがまぁまぁ口コミがよかったので買ってみました。
もっと早く買えばよかったなぁと。
空気まくらなんてーって馬鹿にしててごめんよーって(笑)

マット、快適です。
若い人は必要ないわよ・・・ふふ。

このマット、幅がもうちょっと欲しいかなぁ?と。
寝がえり打つ時、ちょっと気になりました、ワタシは。
(友人、息子の間だったからかもしれませんが(笑))
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月23日 16:32
おはようございます!

いろいろポチってますね~

キャプスタのマット確かに幅は狭いけど、
コスパも良いし物も良いのでお気に入りです。

メスティンも大小あると便利ですよ!!
Posted by mn at 2012年08月27日 11:33
>mnさん

んふふ。いろいろポチり過ぎて猛反省・・・。
の中、またぽちり・・・(゚ー゚;A もう(しばらく)買いません。

メスティンのやすりかけがいまいちわからず。
なんかまだざらざらしてるんだけど
そのまま使ってます~( ̄ー ̄;
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月29日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
追加で買ったもの。
    コメント(12)