ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月07日

木の器。

木の器。
そんなに興味なかったんですけど。

無印良品のこのページを見て
ああ、木の器いいなぁ、と。


無印週間になったら買うもの。
アカシアプレート 深皿大2枚
カレー
ナン
メレンゲココナッツ
ぶどうのクッキー

収納ボックス、大を買って
無印さんとまったく同じ収納するかなぁ(笑)

あ、でもカセットコンロは
風まるだからあんな風には
ならないかー。

アレンジ出来ないからなぁ、ワタシ・・・。

テトリスも苦手だもーん


ヽ( ´ー`)ノ


タグ :無印良品

同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
スキレット。
オールウェザーブランケット。
悩む。
予告。
カスタマイズ?
お誕生日プレゼント。
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 スキレット。 (2013-07-02 21:12)
 オールウェザーブランケット。 (2013-03-14 12:43)
 悩む。 (2013-03-11 18:31)
 予告。 (2013-02-04 16:13)
 カスタマイズ? (2012-11-08 20:52)
 お誕生日プレゼント。 (2012-10-31 19:08)
この記事へのコメント
こんばんわ〜☾*

無印のお皿可愛いですよね(*´ω`*)


キャンドルランタン買いに行った時に

ムム(*゚∀゚*)?

って思ったけど、結局ランタンだけ買って帰ってきたんですよね〜♪
いつか欲しいアイテムです♪♪


しっかしこの無印のページ。。。
キャンプ好きにはかなりそそられますね〜
Posted by OguOgu at 2012年09月07日 21:07
こんばんは!

おされぃだすなぁ。。。


無印ってとこは恐ろしい魔物がすんでおるそうじゃ。。

あすこに足を運ぶと、財布の中身がなくなるそうなぁ。。。



あ、masaminさん、
買うものリストに、ミニラーメン入ってませんよ(笑)。
Posted by migiromigiro at 2012年09月07日 21:42
こんばんは☆

↑ヤバい…ww

酔ってるのか?www


もうね、書こうと思ってたコメント、忘れました。。。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月07日 22:34
(↑どこのおっさんかと思ったらmigiroさんww)


無印の大皿使ってますよ〜

あと木の器は、キッチンキッチンっていう雑貨屋さんのサラダボウルを使ってます!
( ´ ∀ ` )ノ
Posted by daidai at 2012年09月08日 08:03
>Oguさん

毎回気にはなってたんですよねぇ、無印で。
ただ、なんとなく買う気になれなくて。

いけないですね。
欲しい、と思ったら止まらない。

そしてさらにblogで使ってる記事とかみるとね。
もうねぇ~(*゚ー゚)
無印週間まで待てるかしら。。。(笑)

このページ、まるっとまねしたいです(゚ー゚;A
Posted by masamin3masamin3 at 2012年09月09日 16:44
>migiroさん

無印・・・魔物いますよねぇ・・・(* ̄∇ ̄)


ミニラーメン、すでに購入済みですにょ~(* v v)
他にマルタイ棒ラーメンもあったりで
麺には困りません(笑)
Posted by masamin3masamin3 at 2012年09月09日 16:47
>kamome78さん

・・・・

kamome78さんがおもしろいのは
キャンプ場だけではないのですね。

くすくす(*¨)

お酒はほどほどに。[壁]_☆)
Posted by masamin3masamin3 at 2012年09月09日 16:52
>daiさん

たまに出没するみたいです、おっさん(笑)


キッチンキッチン、調べたらこちらにはなかったですーーー(涙)
雑貨屋さんものぞいてみよう!
Posted by masamin3masamin3 at 2012年09月09日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
木の器。
    コメント(8)