ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月05日

無印のLEDキャンドルライト。

買われた方のところで、
車内の熱でLEDライトが
変形している、とあったので
うちのもチェックしてみました。
(ずっと車に積みっぱなしでした(゚ロ゚;))

無印のLEDキャンドルライト。

無事。
ひとつ、ちょっと角が変形してるけど。


おもしろいことになってなくて
ごめんなさいね(´-`)



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
スキレット。
オールウェザーブランケット。
悩む。
予告。
カスタマイズ?
お誕生日プレゼント。
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 スキレット。 (2013-07-02 21:12)
 オールウェザーブランケット。 (2013-03-14 12:43)
 悩む。 (2013-03-11 18:31)
 予告。 (2013-02-04 16:13)
 カスタマイズ? (2012-11-08 20:52)
 お誕生日プレゼント。 (2012-10-31 19:08)
この記事へのコメント
ちっ、残念w

なーんて。
無事でよかったですね!

冬キャン、楽しいよ~( ̄▽ ̄)
Posted by ニコイス at 2012年09月05日 15:35
こんにちは☆

角が変形してた方がそれっぽくなっていいですね♪

それにしても残念…

もっと恥ずかしい変形をしてくれてると期待してました。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月05日 16:20
冬キャン冬キャン~

一緒に遭難しましょ(笑)

絶対グルキャンで冬キャンに連れて行ってもらうことにしたいと思ってます^^

冬ならキャンドルも溶けないし
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月05日 16:43
なとか大丈夫だったんですね〜

ひそかにmasamin3さんがいちばんひどいことになってるんじゃないかと、期待、いや心配していたので…

お互い置きっぱなしには、気をつけましょうね〜
( ´ ∀ ` )ノ
Posted by daidai at 2012年09月06日 08:28
>ニコイスさん

ねー。ワタシもわくわく?しながら開けたら・・・
ふつーって(笑)
よかったのか悪かったのか(゚ー゚;A

冬・・・寒いのがだめなのでねぇ。
今年、どこまで行けるか毎月キャンプやってみようかなぁ~?
Posted by masamin3masamin3 at 2012年09月06日 12:36
>kamome78さん

もうちょい溶けててもよかったんですけど。

買ってからずっと車に入れてたので
ワタシもかなり期待したのですが(笑)
残念でした(*゚ー゚)
Posted by masamin3masamin3 at 2012年09月06日 12:39
>みーパパさん

グルキャンで遭難~(笑)

ふふー、たしかに溶けないですね~。

でも、ワタシが凍って動かないかもですー(´-`)
Posted by masamin3masamin3 at 2012年09月06日 12:51
>daiさん

ワタシもそう思ってました~。
なのでちょっと肩すかし・・・(笑)

キャンドルはしばらくおうちで待機です(゚ー゚;A
Posted by masamin3masamin3 at 2012年09月06日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
無印のLEDキャンドルライト。
    コメント(8)