ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月05日

久々のライブ。

今日はキャンプとは無関係です。


昨日、大好きなthe HIATUS
ライブへ行ってきました。
(本日、ふくらはぎと腕が筋肉痛(゚ー゚;A)

久々のライブ。

月一ペースで行ってたライブですが
息子が高校卒業&キャンプを始めてから
すっかり足が遠のいて・・・
前回のライブはいつだったか
思い出せないくらいの久しぶり。


心配していた台風は
朝にはなくなってて。
(このパターン、続いたね。)

午後からは晴れてきて。
でも、ちょっと肌寒かった日。

今まではライブに行く前は楽しかったのに
今回はいまいち。


しかも。

ツアーのファイナル。

そしてチケットはSOLD OUT。


ぬああああああ。
人、多いのかぁぁぁぁ。


あ、いや。
いいことなんだけどもね。

最近キャンプばかりでさ。
自然とか人との距離感とかがね
のほほんってした感じだったからさ。

いつもなら開場時間前に行くのに
開場してから行く始末。

だってさー。
若い子にまじって並ぶってさー。
なんだかさー(ヘタレ)

「年齢なんて関係ない」とは
よく言われますけども。

行くなら楽しまなきゃ、って思うんだけどさ。
なんだろなー。
そうは思っててもね。
なんだかねぇ( ̄-  ̄ )

チケット、取らなきゃよかった、とか
もうそろそろライブハウスは
卒業かしら・・・とか
根っからのネガティブ思考大暴走の中、
DRUM Be-0の中へ・・・・・
(DRUM Be-0も久しぶりだ。)


会場へ入るともう8割くらい入ってたかな?
入ってしまえばこっちのもの(笑)

いつもの位置が空いてたので
ささっと移動。
(入ってすぐ左の最後列)

ワタクシ、ちっこいので
最後列だといろいろと厳しいのですが
今回はでっかい人もいなくてラッキー☆

前の方の距離の取り方が
ちょいと気になりつつも
the HIATUS、登場。
(と、同時に前の方が消えた(笑))


んで。


しょっぱなに大好きな「the Flare」が。


ここでもう・・・

ノリノリ~~~♪

楽しぃ~。
ライブ、最高~☆
(さっきまでのネガティブ私、どこに(笑))

背伸びしつつ、人と人の間から
ばっちりとメンバーが見えたし。

細美さんの脱ぎっぷりとか、もうステキ~。
生で見たの、初だわ~♡

ツアーファイナルとあってか
細美さんもお客さんも楽しげで。

久しぶりのライブは大満喫できました。


来年もツアーやるってことで。
でも大分には来ないんだって。
やるなら熊本か鹿児島で、って言ってたなぁ。
どちらにも友人がいるので
行こうかなぁ・・・(´-`)



たまにはライブもいいよね、なお話でした。







追記

細美さんが言ってた
ややこしい大分のライブ事情。
うっすらとは感じてたんだけど
気になってぐぐってみた。

んー。

いろいろと大人の事情もあると思いますが
観る側のことを考えて欲しいなぁ。


そして。

私が生きてる間に
ELLEGARDEN、再活動してね。


同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
スピーカー。
野外フェスのグッズ。
CIRCLE'12へ行ってまいりました。
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 スピーカー。 (2012-07-26 23:25)
 野外フェスのグッズ。 (2012-06-22 18:01)
 LIVE。 (2012-06-07 15:42)
 モンバス・・・。 (2012-05-25 21:04)
 CIRCLE'12へ行ってまいりました。 (2012-05-20 19:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
久々のライブ。
    コメント(0)