ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月08日

カスタマイズ?

先週の体調不良より
やたらお腹の調子が良くて
「お腹(腸)がからっぽって軽い!」を
実感してます。
いつまでこれが持つのやら(゚ロ゚;)

こんにちは。




さて。
やっと取り掛かりました。

この方がカスタムされてたテーブル

うちにも同じタイプのものがあって
捨てるか悩んでたので
早速・・・と言いながら早や三か月・・・。

元のテーブルはこんな感じでした。
カスタマイズ?
(元の画像撮ってなかった)


脚を(会社の方が)外して・・・


くるくるのやつつけて

カスタマイズ?



脚をつけて

カスタマイズ?


あ。脚はニスをシューってしたけど
もう一回シューってした方がいいっぽい。



できあがり。

カスタマイズ?




たったこれだけなんだけどねー。
めんどくさーい。

カスタムは性に合わないってのが
よぉぉぉくわかりました~(´-`)



脚はテーブルの中に収まります。

カスタマイズ?
(息子の名前入り(笑))


車に乗っけて走ると中に入れた脚が
移動して「かこーんっ」て鳴るのだけどもね(゚ー゚;A


さて、これいつデビューだ?



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
スキレット。
オールウェザーブランケット。
悩む。
予告。
お誕生日プレゼント。
パン派です。
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 スキレット。 (2013-07-02 21:12)
 オールウェザーブランケット。 (2013-03-14 12:43)
 悩む。 (2013-03-11 18:31)
 予告。 (2013-02-04 16:13)
 お誕生日プレゼント。 (2012-10-31 19:08)
 パン派です。 (2012-10-26 18:36)
この記事へのコメント
こんばんは、再び!

おおーーーーーー!!!!!!!
ついに完成ですか(涙)。

いい感じではないですか!
金具、なんだか珍しい感じですが、シンプルな仕上がりでステキです^m^

でそ、でそ?
出来上がってみると、こんなもんか、でそ?ww

ワタシも中でからころいってます(笑)
紐かゴムで止めたほうがいいですかね。。
Posted by migiromigiro at 2012年11月08日 23:24
復活、良かったですね!

ぶり返さないように、気をつけて。

テーブル、脚の長さ、長いのと短いのと2種類あったら使い勝手いいかもですね!

それにしても、なかなか面白いカスタマイズされましたね。

うちもウッディなローテーブル欲しいのですが。

買うにしても、作るにしても、来春以降になりますね・・・

さて、いつデビューさせますか?!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月08日 23:41
migiroさんがやっていましたっけ^^

いい会社のお知り合いをお持ちで~いいですね~どんどんやってもらったら、そのうちテーブル作ってくれたり^^;

しないかな?


使うの楽しみですね~やっぱり作ったものは何でも愛着湧きますよね
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月09日 10:54
>migiroさん

金具がね、これしか見つけられなかったの~。

うん・・・出来上がったら、「あんなに頑張ったのに」感が(笑)

脚、からころ防止を考えたいと思います!
Posted by masamin3masamin3 at 2012年11月12日 09:57
>こた@AKKOファミリーさん

脚、どっちにもネジ穴があるので
もう一本足せば高さ替えられます!
いいこと聞いた!ありがとうこざいます~。

ブロガーさんにいろいろと情報をいただいて
助かりますよね~。
私、このテーブル捨てるつもりだったので(゚ー゚;A

今週末の天気もあやしいので
3連休あたりになりそうです!
Posted by masamin3masamin3 at 2012年11月12日 10:00
>みーパパさん

そうです。カスタム女史がやってました(笑)

会社の方・・・そこまでは・・・  頼んでみようかしら(*゚ー゚)

早く使ってみたいですね~。
あれだけ頑張ったのだものーーー(笑)
Posted by masamin3masamin3 at 2012年11月12日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
カスタマイズ?
    コメント(6)