ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月04日

予告。

お久しぶりです。

寒さに勝てずに冬眠してました。
みなさんのBlogも読み逃げで。
ごめんなさいまし。

Facebookやツイッターでは
ぼちぼちとつぶやいてたりはしてたのですけど。
うーん。コミュニケーション下手でねぇ(*゚ー゚)
なんかもそもそしてます。ふふー。




さて。

寒くてキャンプする気はあっても
体は動かない・・・。

そんな中、物欲だけはありまして。
ちょいちょい買ってたり(小物ですけど)
してたのですけども。
それはまた今度にでも。
(何買ったか忘れた(゚ー゚;))



で。

新作買う気満々ですの。

予告。

去年、あぐらイスが欲しくて
どうしようか悩んでたら
売り切れてたので。

今回は売り出すのを
毎日チェックしております。[壁]_☆)


今年のキャンプはカラフルにーーー。




みなさま、今年もよろしくお願いします~(遅)





ヽ( ´ー`)ノ



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
スキレット。
オールウェザーブランケット。
悩む。
カスタマイズ?
お誕生日プレゼント。
パン派です。
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 スキレット。 (2013-07-02 21:12)
 オールウェザーブランケット。 (2013-03-14 12:43)
 悩む。 (2013-03-11 18:31)
 カスタマイズ? (2012-11-08 20:52)
 お誕生日プレゼント。 (2012-10-31 19:08)
 パン派です。 (2012-10-26 18:36)
この記事へのコメント
おっ、この2月とは思えない暖かさに誘われて、目覚めちゃいましたか?

冬キャンプされないとなるとなかなかブログ更新もできないですよね。

でも、そんな中でもキャンプ道具は着々と増えてるんですね!

うちは今後はキャンプ道具以外に使う事が既に決定してまして。

キャンプ道具は(少なくとも大物は)無しですね・・・

時間あればまたのアップをお願いします♪

今年のキーワードはカラフルですね!タープは既にカラフル♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年02月04日 21:28
うちも家族だけだとなかなか重い腰が。。

ありがたいことにお誘いをいただいて、今週末行ってきます!


物欲って尽きないですよね〜

ものすごくベテランのキャンパーさんでも、物欲は湧き続けるらしいですから。。

恐ろしいっ!
(;´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年02月05日 09:01
おはようございます!

あぐらいす!!!
これ、実物見たことないんですが
なかなかかわよす子ちゃんですねww
しかも座りやすそうですよね。

masaminさんのカラフルサイト見てみたいっす!
今年は画像でかめで頼みます(笑)。
いっつも小出しなんだもーん(>_<)

ワタシも春色サイト目指して物欲全開中。。
冬はしんどいっす。。。


今年もよろしくです(*^_^*)
Posted by migiro at 2013年02月05日 09:14
キャンプは逃げませんから、物欲ととたかい、出撃欲とたたかい・・・何だか欲とたたかってばかりいると尼さんになりそうなので、たまには思い切って散財し^^;

考えるとごく人間的な生活です(笑)

今年もよろしくお願いしますね^^奮戦記楽しみにしていますよ~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年02月05日 17:01
>こた@AKKOファミリーさん

Blog書いた日はあたたかかったんだけど
今日は寒いですねー。
冬眠に戻らなければ―!(笑)

うちももうしばらくは大物はないですねー。
あ、イスは大物になるのかな?(笑)

・・・確かにタープはカラフルですよね、、、えへへ。

たぶんイスを手に入れたら
どこか行きたくなると思います(゚ー゚;A
Posted by まさみまさみ at 2013年02月08日 12:52
>daiさん

いいなー、今週末。
ワタシ、誘われても「寒いから無理」って断ります(笑)
あ、まず誘われてもいないですけどもーーー。゜゜(´□`。)°゜。

しばらくは妄想族で過ごしたいと思います!
Posted by まさみまさみ at 2013年02月08日 12:53
>migiroさん

あぐらイス、座り心地よかったです。
ただ、立ち上がりたくなくなる・・・(笑)

えへー、写真小さかったですかー?
クリックして大きいのに飛ぶようにしてたんだけどもー。
もう少し大きいのにしてみようかなー?

migiroさんの春サイト、楽しみ~('-'*)
Posted by まさみまさみ at 2013年02月08日 12:55
>みーパパさん

ぬ。確かに人間らしいのかもー。

今年はみなさんのレポ観て、
無料サイトでスキルアップしたいなぁ、と思います。

今年も自分らしく楽しみます♪
がんばるぞーヽ( ´ー`)ノ
Posted by まさみまさみ at 2013年02月08日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
予告。
    コメント(8)