ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月07日

ニューバウルーダブル。

買いました。
昨日、届きました。わーい。
ポチってしてから
毎日レシピをネットで検索(笑)

ニューバウルーダブル。

で、今朝作ってみました。

が。

撮影用を息子に食べられた、の図。

ニューバウルーダブル。

しくしく。

8枚切りのパンを、と
書かれていたのですが
パン屋にでも行くか
自分で作らないと
そんなもの手に入らない。
(自分で作る?
ホームベーカリー買っちゃう?
と、一瞬よぎったりした)

スーパーでも手に入る
サンドイッチ用の12枚切りで
チャレンジしてみましたが、
薄かったよ、ママン。
でも、どーにかできました。

初バウルーの中身は
息子リクエストのツナ。

おかげで、朝はキッチンで
どたばたどたばたでした(゚ー゚;A
(お弁当のおかずが足りなかった(泣))
毎日は勘弁してくれ、息子よ。

前日カレーだとか
そういう時ならいいかもです。

あ、それと。
バターをパンの外(バウルーにひっつく)側に
両面塗ったのですが、
片面、もしくは塗らなくていいかな。

こってこてが好きな方はいいかもですが、
胃がおっさん化してる息子と私には
重くてなかなか食べ進みませんでした。

それと、出来上がりが早い早い。
息子が「もう出来たの?」って言うくらい。
電気のとはぜんぜんちがーう!
やー、買ってよかった。

お弁当のない日と
週末にキャンプ用に
練習したいと思います☆


同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
スキレット。
オールウェザーブランケット。
悩む。
予告。
カスタマイズ?
お誕生日プレゼント。
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 スキレット。 (2013-07-02 21:12)
 オールウェザーブランケット。 (2013-03-14 12:43)
 悩む。 (2013-03-11 18:31)
 予告。 (2013-02-04 16:13)
 カスタマイズ? (2012-11-08 20:52)
 お誕生日プレゼント。 (2012-10-31 19:08)
この記事へのコメント
こんにちは 新着から来ました

私もバウルー愛用してます

8枚切りってなかなか無いですよね~
6枚切りだと少し厚すぎるし…
なので 4枚切りをスライスして作ってます!(^^)!

バターはぬらなくても大丈夫だと思います~
Posted by gyabeegyabee at 2012年06月07日 11:08
ワタシもパウルー気になってるんです。
スノピのトラメジーノも良いんですが、
パンの耳を切るのがどうも…(-_-)
収納がコンパクトになるのは良いのですが。


8枚切ってあまりお店にないんですか?
普段行くスーパーだと6枚切が少なくて、
むしろ8枚切の方が余ってます。


ホームベーカリーに興味を持たれました?
パン好きならば絶対オススメします!
我が家も愛用してますが、ホームベーカリーが
家に来てからは市販のパン買わなくなりました。
という事でちょっと背中を押してみました(笑)
Posted by zacky at 2012年06月07日 14:42
こんにちは!


わーーー!決断がおはやいーーー!!w

しかもよさげですね、使えそうですね!

すんごくほしくなってきた(笑)!!


キャンプにいくとき、奮発してパン屋さんで8枚切りの厚みに
切ってもらうとかどうですか?

我が家の(電気式)ホットサンドの中身は
コーンビーフ+チーズが定番です。
これもぜひお試しを。
Posted by migiromigiro at 2012年06月07日 15:40
>gyabeeさん

こんにちは~。
コメントありがとうございます。

使ってる方の意見、
ほんとうに参考になります。

4枚をスライス!
それは気が付きませんでした。
4枚なら売ってるのを
見かけたので
今度チャレンジしてみます。


>zackyさん

スノピ、コンパクトさに惹かれましたが、
ケンタロウさん愛用のバウルーが
やっぱりどうしても欲しくて(笑)

昨日、スーパーを2店ほど
回りましたが、8枚切りは
1店舗。しかもなんか高い(゚ー゚;A
あ、でもそこでは耳付きの
12枚切りがありました。
耳付きなら12枚でもいいかも、うちは。

4枚切りの方が比較的手に
入りやすいようなので
そちらを切って使ってみようと思います。

ホームベーカリーは
キャンプのギアがある程度揃ってから・・・
考えたいと思います(笑)

ホットサンド器、お勧めですよ!!



>migiroさん

うふ。
買うのは、キャンプ熱の前から
決めてたんですよ~。
楽天のポイントでポチっとしちゃった☆

いいですよ~、これ♪♪(太文字・ピンクで)
出し入れも楽だしね。
(ボキャブラリーがなくてこれ以上の単語出てこず。)

これで電気式は、
どなたかのおうちへ・・・(笑)

コーンビーフ+チーズですね( ..)φメモメモ
おされだ・・・。
コーンビーフなんて
もう十数年買ったことない・・・。
Posted by masamin3masamin3 at 2012年06月08日 09:40
はじめまして~!

コメントありがとうございました。

ワタクシもバウルーを先日手に入れ、焼きサンドがこんなにも美味しかったのかとビックリしたところです。

それも、外で食べるホットサンドは格別!!
はやく焼き焼きしに行きたいです。w

これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね。

P.S.リンクさせて下さいませ。
Posted by ダーシーダーシー at 2012年06月08日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ニューバウルーダブル。
    コメント(5)