ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月27日

計画停電。

九州では7月から
計画停電を実施予定です。
実施されちゃうと
店頭からランタンが
なくなっちゃうかなー。

ってことで。
ランタンを追加で
買っておこうかな、と
いろいろと探しておりました。

家にいる時はいいのだけど、
会社にいる時がちょっと困る。
会社はA4サブグループ
うちは地名のグループ検索だと
5つくらい出てくるので
お客さま番号から検索しないと。

で。
買う予定のランタン。

GENTOS LEDランタン
エクスプローラー プロフェッショナル
計画停電。


明るさ関係なく
見た目で欲しいのが
フュアーハンドランタン
計画停電。
・・・・・あれ?
これで仕事は出来ないんじゃない?
とかの突っ込みはなしで。
夏は暑いですかね?やはり。


ガス欲しいのだけど、
会社で使うのは
社長が安全?主義で
ガスはだめだと。
しょぼぼん。
なので会社には
ガスコンロありません。
電子レンジand電気ポット。
停電すると何もできない(笑)


会社で停電になったら
仕事どうかるのかしら。。。
計画停電が実施されないことを祈ろう。
節電節電。


あ。

会社で使うんだから
会社の経費で・・・・・( ̄-  ̄ )ムリか。



ランタンスタンドも欲しい。



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
スキレット。
オールウェザーブランケット。
悩む。
予告。
カスタマイズ?
お誕生日プレゼント。
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 スキレット。 (2013-07-02 21:12)
 オールウェザーブランケット。 (2013-03-14 12:43)
 悩む。 (2013-03-11 18:31)
 予告。 (2013-02-04 16:13)
 カスタマイズ? (2012-11-08 20:52)
 お誕生日プレゼント。 (2012-10-31 19:08)
この記事へのコメント
こんにちは〜!

計画停電…ホント残念な響きですね。
何とかしてもらいたいですね。

いっそ停電ならどんどんキャンプ場へ出かけて
思いっきり楽しんじゃいましょう!

LEDランタン、テント内用、非常時用に
ブラックダイヤモンドのオービットっての持ってます!

エネループ使えば、
LEDランタンも経済的ですね(o^^o)
Posted by mn at 2012年06月27日 13:07
こんばんは!

ランタン!私も今記事にしようと思っていたところでしたww

オイルランタン、雰囲気があってステキですよねー。

会社でナイスなランタンとともに仕事するって、
ワタシならだいぶ仕事がはかどるかもです(笑)。

一部経費もアリな話だと思うんですけどね。。
Posted by migiromigiro at 2012年06月27日 19:05
はじめまして~

計画停電、厳しいですよねー
平日だと仕事にならないので、
有給とってキャンプ行った方がマシですね!

ジェントスは明るくて使い勝手いいですよ~
室内であればオススメです♪
(もちろん屋外でも十分使えます!)

またお邪魔いたします~
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年06月27日 22:07
>mnさん

ブラックダイヤモンドのオービットですかφ( ̄ー ̄ )メモメモ

計画停電、残念な響きですが
いろいろとね、難しいですね。
原発が止まってるのは安心だし。

ランタンだと仕事にならない気がする。
(キャンプの妄想ばかりして)



>migiroさん

ランタンの記事見てきました~。


うちとはレベルが ち が う じゃないですか!
先輩!(笑)

ナイスなランタンが会社にあると
テントやら焚き火台やら
持ち込みそうですよ!
妄想大暴走で仕事にならないかもですよ!(笑)



>tomo&tomoさん

はじめまして(*´∇`*)

計画停電のある日、お休みしたい!(笑)
でも、たぶん事務所の片づけとか
してるんだろうなぁ。。。
初体験なのでどうなることやら。。。
実施されないことを祈るばかりです。

ジェントス、明るいのですね~。

ぜひまたいらしてください♪
ワタシも書き込みさせていただきます(^_^;)
Posted by masamin3 at 2012年06月27日 23:11
 おはようございます(^o^)

 うちにも関西電力から計画停電実施のときのグループ分け,
時間帯の書かれたはがきが届きました。

 九州電力より関西電力の方がピンチだとは思うのですが,
それでも,ま,何とかなる?と思ってたりします。

 停電時のためのランランだったら,やっぱり電池が一番
扱いやすいでしょうね(^o^)

 ジェントス君なら,テントの中に持ち込めばいい仕事をして
くれますよ♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年07月01日 09:31
>puchan0818さん

九州電力からハガキ、届きました。
周りの反応がさまざまで
パニックになんなきゃいいなぁ、と思います。
(すでに知人が軽くパニック)

とりあえずランタン、ぽちっとしました。
これから台風のシーズンでもあるし、
キャンプのシーズンでもあるし(笑)

計画停電には間に合ってくれそうなので
届くのが楽しみです。
Posted by masamin3masamin3 at 2012年07月01日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
計画停電。
    コメント(6)