ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月04日

ソロ用のテントを探してます。

ソロ用のテントを探してます。
ティピー型 ワンポールテントが欲しい。
はい。
見た目重視ですが何か?

でも、まだ持ってるテント
張れてないじゃない?

でもソロ用に今いろいろと
探しているんですけど。

まだソロデヴューも出来ないし
まだまだ買うのは先だから
じっくり吟味しよう、って
思ってたのに。

今、amazonでセールやってるんです。
全ての商品ではないのだけど
さんかくの子、対象商品。

あうー。
ソロテント欲しいスイッチ。



はい。
ここから妄想。

気になるのは。。。。。

Alpineのカラフルテントタープ

ソロ用のテントを探してます。ソロ用のテントを探してます。








 *------------------------------*

ドッペルギャンガーアウトドア
ワンタッチテント

ソロ用のテントを探してます。
 *------------------------------*

最初に買おうとしてたのは
こちら。
値段優先で(笑)
ソロ用のテントを探してます。 
タープ張れるようになれば
これでもいいかなぁ?と。

同じメーカーのこっちも。
ソロ用のテントを探してます。
 *------------------------------*

お安いので言えばこちらも。
ソロ用のテントを探してます。
 *------------------------------*

ワンタッチテントの
ケシュアも気になります~。
でも、しまう自信がない~(笑)
写真みたいにぱーんっと
投げてみたいわ。

ソロ用のテントを探してます。


はい。

妄想はここまで。

あ、お勧めソロテントの
情報又はアドバイス、
お待ちしております~(*'ー'*)




で。
現実へ。

対象商品の中に
欲しいものがありますように。
夜な夜なネットサーフィンしてきます~☆



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
スキレット。
オールウェザーブランケット。
悩む。
予告。
カスタマイズ?
お誕生日プレゼント。
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 スキレット。 (2013-07-02 21:12)
 オールウェザーブランケット。 (2013-03-14 12:43)
 悩む。 (2013-03-11 18:31)
 予告。 (2013-02-04 16:13)
 カスタマイズ? (2012-11-08 20:52)
 お誕生日プレゼント。 (2012-10-31 19:08)
この記事へのコメント
同じく!!
ファミリーキャンプ行ってないのに、
母子キャン用のテント探してます(笑)

カラフルタープいいですよね♪
お安いし♪

なにかいいのあれば紹介してくださいね!!
Posted by eitoeito at 2012年07月04日 14:16
こんにちは。mnさんのコメントでお世話になりました~。
てか背中を押させていただきましたニコイスです(^^)

ソロテントですか~。
あると機動力UPしますよねw

ワタシはノースイーグルの△を最近買いました。
ソロ用ではないけど立てやすいので一人でも使ってます。

クレイジーカラーのタープやテントもかわいいですよね~。
立てやすさより自分が気に入るか、という気もします。
Posted by ニコイスニコイス at 2012年07月04日 15:29
こんにちは!

なんだなんだ、大変だ!

ソロ計画が、本格化してらっしゃる!


いやーうらやましいですww

かわいいテントもいっぱいありますしね。
目いっぱい悩んでくださいw

ワタシも妄想ソロキャンプに移行しようかな。。。
また物欲が。。。
Posted by migiromigiro at 2012年07月04日 18:32
>eitoさん

妄想だけがどんどんと膨らみます(笑)

ワタシは△テントがやっぱり欲しい。
人と違うものがいい息子も
△でいいよ~って許可いただいたので
テント貯金します!

カラフルなの、迷子にならなくていいかなーと(*^^)
eitoさん、カラフルなのが似合いそうです(勝手な想像(笑))



>ニコイスさん

ラックの件ではありがとうございました。
実はニコイスさんのblogをこっっっっっそり覗いてました[壁|_-)

ノースイーグル!そういえば△テントありましたね~。
わー。色もそっちも好み~。
立てやすいんですね~。
近かったらワタシもプレゼンされるのに!(笑)

息子も気に入った△テントで検討してます。
テント貯金します♪


>migiroさん

えへへへー。
ソロはテントを最初に買う時から
視野に入れてましたからね~。
息子もそんなにしょっちゅうついてきてくれないだろうし。
(出来れば月1くらいで出かけたい(笑))

ずっと△テントでコット寝ってのをしたくって。
年内に・・・買えるといいんだけどなー。

9月に友だちとキャンプなので
その時買っちゃうもです(☆_☆)

れっつ、妄想☆☆☆
Posted by masamin3masamin3 at 2012年07月04日 23:02
『バイクでふらっとソロキャン』
とか、ものすごく憧れる〜o(^▽^)o

…バイクの免許持ってないけど。。
Posted by dai(旧usabou)dai(旧usabou) at 2012年07月05日 07:46
>daiさん

・・・原チャリでいかがですか?(´-`)くすくす
Posted by masamin3masamin3 at 2012年07月05日 10:08
こんばんは☆

ソロテント、私もいつか欲しいですねー♪

色々種類が豊富ですよねー。

まぁ聖子ちゃんみたいに見た目と直感でのビビビ購入もありですよねー。

masaminn3さんに寄せられた情報で私もこっそり勉強しますww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月05日 18:11
>kamomeさん

ソロテント妄想、楽しいです。
でも、トンガリさんが欲しいので
今、いろいろと比較してる中です。

ビビビ購入(笑)
それもありですねー♪
見た目が好みだと使うのが楽しみになりますもんねー。
Posted by masamin3masamin3 at 2012年07月06日 08:02
こんにちは〜!

ソロテントついに来ましたね〜(^O^)
小さいくせに値段が高いので、

なかなか選ぶのも難しいですが、
ご予算があるならMSRオススメです。
あとmont-bellとか。

ゆっくり吟味して、
選んでくださいね〜!(^O^☆♪
Posted by mn at 2012年07月06日 12:04
>mnさん

えへへ。まだ妄想ですが~(*´∇`*)

MSR、色が好きなのです。グリーン。
ただ予算が。。。(゚ー゚;A

トンガリさんが気になってるので
とことん調べてみようと思います('-'*)
Posted by masamin3 at 2012年07月06日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ソロ用のテントを探してます。
    コメント(10)