ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月21日

出来た!


























コット、組み立て出来ました。

でも、息子と二人掛かりでなんとか。
ひとりだと厳しいかなぁ?

コットって他のも
こんなに力いるのかな?
もう少し力がいらなくて
組み立てられる物って
ないでしょうか〜?

ソロの時にひとりで組み立てる
自信ない〜(T_T)

筋力つけねばーー!
うおー!



iPhoneから送信


同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
スキレット。
オールウェザーブランケット。
悩む。
予告。
カスタマイズ?
お誕生日プレゼント。
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 スキレット。 (2013-07-02 21:12)
 オールウェザーブランケット。 (2013-03-14 12:43)
 悩む。 (2013-03-11 18:31)
 予告。 (2013-02-04 16:13)
 カスタマイズ? (2012-11-08 20:52)
 お誕生日プレゼント。 (2012-10-31 19:08)
この記事へのコメント
綺麗な色のコットですね!!

私は今、お安いローコットを探しています(^^)
Posted by eitoeito at 2012年07月21日 22:13
こんばんは☆

コット私もいつか欲しいですねー♪

でもそんなに力がいるんですか?

それにしても色がオシャレ(*^^)v
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月21日 22:39
練習、練習(^o^)/

多分タカイヤツでも
それほど組み立て方法は変わらないと思うよ~。
慣れればきっと一人でも大丈夫!

と言うワタシも最初組み立てにびびって
買えませんでした(^^;
※目線がソロで使えるか、なので・・・。
Posted by ニコイス at 2012年07月22日 06:39
このタイプのコットは、力がいるみたいですね〜

WILD-1のもそうみたいですから。

折りたたみのタイプはそれはど力いらないと思いますが、収納サイズが大きくなりますね〜
Posted by dai(旧usabou)dai(旧usabou) at 2012年07月22日 15:57
>eitoさん

目が覚めるようなグリーンです。
お値段は安いのですが、
やはり組み立てるのにコツと力がいりそうです。
Posted by masamin3masamin3 at 2012年07月23日 07:37
>kamome78

安かったのです、これ。
色も素敵で。
でも力が要ります。
うちの息子も慣れるまで大変なようでした。
ワタシは非力すぎる上、腰が悪いので
折り畳みのを買うかもです(゚ー゚;A
Posted by masamin3masamin3 at 2012年07月23日 07:39
>ニコイスさん

練習ですかねぇ~。
腰に不安要素があるので
折り畳みにしようかと思案中です(゚ー゚;A
寝心地はもうしぶんないのになぁ。

ワタシも最近、ソロ目線でいろいろと考えてます~(*´∇`*)
某△テント、安くなってます。ココロぐらぐらです(笑)
Posted by masamin3masamin3 at 2012年07月23日 07:42
>daiさん

折り畳み、かさばるけれど設置が楽・・・。
この手のやつを力のある弟夫婦にゆずって
力不足な私は折り畳み・・・とココロ揺れてる中です。

ユニフレームの寝心地が気になります・・・。
Posted by masamin3masamin3 at 2012年07月23日 07:49
新着からおじゃまします☆

はじめましてカリコムでっす。

私も同じコット所有しています!

組み立てにコツがいるので少し残念です・・・

だけど寝心地は良いです♩

ソロキャンうらやますい(^-^)/
Posted by カリコムカリコム at 2012年09月05日 13:25
> カリコムさん

はじめまして('-'*)

このコット、ほんと力がいりますよね~。
慣れれば大丈夫みたいですけど。
寝心地、確かに良かったです~♪
お値段もお手頃だし(*゚ー゚)

ソロキャン、年内には!
Posted by masamin3masamin3 at 2012年09月05日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
出来た!
    コメント(10)