ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月28日

無印良品週間メモ。

台風来てますねヽ( ´ー`)ノ

週末は息子っちが祖父母の家に
泊まりに行くことになったので
ソロデビューするぞ!
と思っていたのですが。
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ



ま、ソロ用のテントも土曜日に
到着予定だったし。
タープは日曜だし。
いいのいいの。
部屋とキャンプ用品の
片付けするんだもの。



でもね。

始まるね、無印良品週間。

買い物に行くか・・・。
ストッパーの息子がいないのは
ちょっと不安だけどね。

で。
前にも記事にしたけども
買うものメモを再び。


アカシア オーバル皿×2
無印良品週間メモ。

あとは・・・カレーとか
おやつとかかなぁ?


息子に却下されたのはこちら。
スマートフォン用防沫スピーカー
無印良品週間メモ。

キャンプで使えると思うんだけど。
夜露も急な雨でも気にならない。

けど、お値段的に躊躇もしてたし
息子っちがあっさり却下したので
今回は購入しません。


お店に行ったら
いろいろと手を出しそうだけどね~。

ユニクロで冬支度のものも
買いたいので
今回はこれくらいに。
(ワタシのいつもいく無印さんは
お向かいがユニクロなのです(゚ー゚;A)



そだ。
ユニクロで買うものもついでに(笑)


ヒートテックの靴下
ウォームイージー


無印良品週間メモ。
ウォームイージーは
去年初めて買ったのですが
冷え症のワタシには
手放せないものに。

売れ筋の色はすぐに
売り切れてしまうので
今年は定価でも
買っちゃいます。


無印良品週間メモ。
フリースのも出てるけど・・・
フリースと相性悪いんだよねぇ。
静電気率があがるので
ひとつも持ってない。。。
柄モノ、かわいいのになぁ。



あ。そだ。

リメイク中のテーブルの
脚もつけないと。

やることあるなー。


そして
財布も軽くなるなぁ~。


みなさんは何か
買われますか~?




ヽ( ´ー`)ノ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
blogのタイトル。
イス。
あけましておめでとうございます。
ソロキャンプの計画。
気になるもの。
獺祭(だっさい)。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 blogのタイトル。 (2014-11-24 17:28)
 イス。 (2014-09-22 22:10)
 あけましておめでとうございます。 (2014-01-01 00:00)
 ソロキャンプの計画。 (2013-11-08 12:42)
 気になるもの。 (2013-09-03 12:29)
 獺祭(だっさい)。 (2013-07-03 19:35)
この記事へのコメント
こんにちは!



ぐほー、また目の毒のようなブログがぁぁ(T_T)

無印商品ですが、
裏側がソーラーパネル、表がライト(2段階調整)の持ち手つきライトを持っておりますが、こちらかなりお便利でございます(お誘いw)


てか、ソロ用テント、タープともども気になりますねー。

やばいなー。


うちはストーブが欲しいので
今のところ物欲は一本に決め打ちです(嘘かもしれない…)。


テーブル、作れたらソロでも活躍間違いなしですよ!(と、煽ってみるw)
Posted by migiromigiro at 2012年09月28日 12:15
こんにちわ

我が家もmigiroさんと同じく
ストーブ

でも、あぐらチェア買ったし
あぐらチェア買ったとき、色々買ってきてしまったよ(--;)


ウォームイージー気になる。
今度見てきます!!
Posted by eito at 2012年09月28日 13:11
たまたま昨日無印行きましたが、そんな週間があるんですね?

安くなるのかな~

そのお皿も手に取って、どうしようかかなり迷いました~アカシアか~その材木はなかなかないな~と、あったら作ってみたかったんですが~


で、結局買わなかったんですが、週間があるならお手本に買ってもいいかもしれませんね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月28日 13:50
こんにちは☆

物欲レポですね~(笑)

私もストーブと父子キャン用テントが欲しいです!

じっくり品定め中です。

でも秋冬用の衣類も買わなきゃいけないし…

kamome家、まずは子供達の服ですねぇ。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月29日 10:27
>migiroさん

ストーブですか~。
ワタシもそのうち欲しくなるのかなぁ?と
思ってたりしたのですが
昨日今日の冷え込みで
「寒いキャンプは行かない」と・・・(笑)

ソロであのテーブルは
でかくないですかねぇ?

てか。
ソロ用に買ったはずの
タープがでかい気がする・・・。
すべてがソロサイズではないソロキャンプ・・・
車だからいっか~(笑)
Posted by masamin3masamin3 at 2012年10月01日 11:26
>eitoさん

eitoさんちもストーブ?
わー。冬はみなさんのストーブ見ながら
おうちでぬくぬくするのもいいかなぁ~?
(と、いいつつ買ってたりして(笑))

でも、ストーブいいお値段ですよねぇ(涙)
だけども物欲は止まらないですねぇ~。

ウォームイージー、去年より薄くなってるし
今年はミニも出ているようです!
おすすめー♪
Posted by masamin3masamin3 at 2012年10月01日 11:29
>みーパパさん

すごい。
皿まで作ろうと思えば作られるのですね。
(てか、スプーン作ってましたね(* ̄□ ̄*;)
ワタシ、カップが欲しいです☆(笑)

うちは結局オーバルと深皿を買いました。。。

木製の製品って手入れは必要ですかね~?
Posted by masamin3masamin3 at 2012年10月01日 11:32
>kamome78さん

ま。kamome78さんちもストーブ。
やはりストーブは必要なのですね、冬キャンプ。
みんなが買うと買わな気ゃいけない気がするから怖い~。

服も大事ですよね~。

そして荷物がかさみますよね~、これから。
Posted by masamin3masamin3 at 2012年10月01日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
無印良品週間メモ。
    コメント(8)